保育士・ベビーシッターが安心と愛情をもってお預かりします

AngelHouseは忙しいママ・パパの味方です!

美容院に行く間だけ預かってもらいたい
冠婚葬祭に行かなければいけないんだけど・・・
子どもが長期休みの時に預かってもらいたい
まだ0歳なので預かってもらえるところが少ない・・・
夜の仕事なので遅い時間だけ預かってもらいたい

東村山でお子様をお預けの際はお任せください。仕事も家庭も両立させたい働きママや一時的に預かってもらいたいママの為の東村山・清瀬の託児所 Angel House

東村山の託児所Angel House(エンジェルハウス)は、0歳から保育園/幼稚園/小学校(低学年まで)お預かりします。24時間対応致しております。1時間からでもお預かりします。国家資格を持った保育士・ベビーシッターが安心と愛情をもってお預かりします。
このように東村山の忙しいママ、パパの味方でいるために、安心してお子様を預けていただけるように安全面でも細心の注意をはかりお子様を預かっております。
東村山、清瀬では、まだまだ待機児童が多くいます。東村山、清瀬のママ、パパの少しでもサポートができたらとスタッフ一同思っております。子供好きのスタッフばかりです。
プロにお任せ下さい。是非一度お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。

  • 保育士紹介
  • 会社概要・アクセス
  • エンジェルハウス日記
  • 保育士募集!!

見学随時受付中!!お気軽にお問合せ下さい 042-392-4321

東村山・清瀬の託児所 エンジェルハウス

イメージ

駐車場5台スペース有り

お問合せはこちら

東京都東村山市の託児所「Angel House(エンジェルハウス)」のホームページへようこそ!

忙しいママ・パパの味方でありたい!という願いから『O歳からOK』『夜間預かりOK』『1時間からでもOK』という3つの嬉しいを実現いたしました。
「美容院に行く間だけ預かって欲しい」「夜の仕事だから深夜だけ預かって欲しい」という方も大歓迎です。

「預けたいけど、子供の安全が心配…」というお客様、ご安心ください!園の外、玄関などにはセキュリティーカメラを完備し、
救命技能認定の資格を保有している保育士が万全の体制でお子様をお守りいたします。
さらにお手持ちの携帯電話からお子様の様子を確認することも可能です。安心してお子様を預けられる体制をしっかりと整えております。

JR新秋津駅より徒歩1分、西武池袋線秋津駅より徒歩4分。
東村山市、清瀬市、所沢市、西東京市エリアで託児所や一時預かり保育をお探しの方はぜひエンジェルハウスをご利用ください。
ご予約はお電話(042-392-4321)またはメールにて承ります。見学も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。